【PR】

  

Posted by TI-DA at

BBQ

2009年09月21日

こんにちわ。ビリオン珈琲の上江洲です。

昨日は瀬長でバーベキューをしました。とても美味しくできてました!骨付きカルビが最強でした。

まだまだ暑いけど頑張って行きましょう。


今日の一言 笑顔で焼肉美味しいな
  


Posted by ビリオン珈琲 at 12:35Comments(1)

あかね食堂

2009年09月18日

こんにちわ。ビリオン珈琲の上江洲です。

今日はシニアの会のあかね食堂に行ってきました。
ゴーヤー定食がとても美味しく、おふくろの味でした!

食後の珈琲もおいしくいただきました!


住所は那覇市東町14の3の2階です。TELは098ー862ー8122です。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 11:49Comments(0)

ランニング

2009年09月11日

 おはようございます。ビリオン珈琲の上江洲です。ニコニコ
 
 今日は朝から走ってきました。最近太っているので、痩せるためにがんばりまーす。漫湖公園を走りました。とってもきもちよかったです。明日もがんばりまーす。走り終わったあとの珈琲も最高ですニコニコ
  


 今日の一言      ニコニコいつも楽しく笑顔でねニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 10:12Comments(0)

こんにちわ!ビリオン珈琲の上江洲です。

2009年09月04日

ニコニコお久しぶりです。ビリオン珈琲の上江洲ですニコニコ

 最近ブログの更新をさぼっていました。ごめんなさいうわーんまたよろしくお願いしまーすおすまし

 今日は珈琲の豆知識をお知らせしまーす!!珈琲の花はジャスミンのような香りがします。コーヒーの実は赤く、さくらんぼのような実がなります。

 花は一日、十五日ごろに咲くそうです。沖縄と縁が深いのでは?
今日も楽しいコーヒーブレイクをしましょう。



 今日の一言   ニコニコ笑顔が皆と架け橋にニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 12:45Comments(0)