【PR】

  

Posted by TI-DA at

今晩ミー

2009年12月30日

 ビリオン珈琲の上江洲です。今年もあと二日!
今年は10キロダイエットが目標でしたが無理でしたニコニコ来年は5キロダイエットがんばります。

 コーヒーにはダイエット効果があるといわれていますが、自分は甘いものと一緒に飲むので痩せません。甘いものは控えめにニコニコ

 今日の一言ニコニコ 笑顔がパワーの源!  


Posted by ビリオン珈琲 at 18:37Comments(0)

とびうめ

2009年12月29日

今日はクモジの居酒屋とびうめを紹介しまーす。

料理も美味しく、従業員も頑張ってました!

昔、自分も働いてました!
美味しいですよ〓o(^-^)

今日の一言o(^-^)o
笑顔で心も満腹ね(^O^)
  


Posted by ビリオン珈琲 at 22:59Comments(0)

徹夜

2009年12月29日

 こんばんわ、おはようございます。今日は徹夜でしたびっくり!!体がいたいでーす。

 今年もあと3日がんばりましょう・ 

来年は珈琲の情報をなるべく多く載せようと思います。新しく入ってくる豆の情報やお得な情報、楽しい情報を載せていこうとおもいます。


今日の一言ニコニコ疲れた時こそ笑顔でねニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 03:53Comments(0)

こんばんわ〓

2009年12月28日

ビリオン珈琲のウエズですo(^-^)o

お歳暮作り頑張ってまーす〓

今年も後少し!頑張るぞー。年末は31日まで営業してまーすp(^^)qよろしくお願いします。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 21:11Comments(0)

フレッシュ

2009年12月26日

こんばんわ!ビリオン珈琲のウエズですo(^-^)o
昨日友人のバーがオープンしました。

クリスマスに男二人で乾杯!とってもオシャレなバーですよ。

一日橋の近くでーす

次回場所を教えまーす。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 20:20Comments(0)

一杯用コーヒー

2009年12月23日

こんばんわ!ビリオン珈琲のウエズです。
一杯用コーヒーできました。いろんな味が楽しめます。
ギフトでセットもできますよo(^-^)o


あと希望があればなんと30個までありますよ!


お問い合わせ
080-3958-4668 ウエズまで
  


Posted by ビリオン珈琲 at 22:25Comments(0)

おはようございます〓

2009年12月22日

今日は朝から豆焼きでーす〓がんばりますo(^-^)o
フェアトレードコーヒー入荷しましたよ!
  


Posted by ビリオン珈琲 at 04:58Comments(0)

カリー

2009年12月21日

居酒屋じゅうじゅうで今日からランチを始めて、カレーを食べてきましたo(^-^)o
とっても美味しかったです。ドリンク付きで380円でした。ビリオン珈琲のコーヒーも飲めますよ!o(^-^)
是非行ってみて下さいね。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 17:47Comments(0)

オードブル

2009年12月21日

今日は居酒屋じゅうじゅうのオードブル紹介します。
3500円からあるそうです。
串がとっても美味しいですよo(^-^)o

TEL863-7515です。
水曜日はレディースデーで半額みたいですよ!場所は久米のサンワホテルの近くです。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 11:09Comments(0)

KBC学園さい

2009年12月19日

今日、KBCの学園祭で、うまい棒のクリスマスツリーを発見!かたずける時が楽しみですねーo(^-^)o
他にも色々イベントしてましたよ!明日まであるそうでーす。

かわいい人いっぱいいましたよ(^O^)

遊びに行ってみてはp(^^)q
  


Posted by ビリオン珈琲 at 20:12Comments(0)

キーケース

2009年12月19日

こんにちわ。今日はお客さんが、かわいいキーケースを持っていたので紹介します。
MGDレザークラフトで自分でつくったそうです。

体験で作る事もできるので興味のあるかたは訪ねてみてね。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 13:49Comments(0)

残業〓

2009年12月17日

こんばんわ!ビリオン珈琲のウエズです。
残業するまえに水炊きを食べました〓
腹が減っては戦は出来ぬ!
新しい豆入荷しました。サンタマルタです。優しい味です。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 01:10Comments(0)

朝ごはん

2009年12月16日

おはようございます(^O^)ビリオン珈琲のウエズです。
朝から吉野家に行ってきました!

吉野家の特朝定食です。久しぶりに吉野家に行きました。

朝は焼き魚が最高ですねo(^-^)o

今日も一日笑顔で行きましょうo(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 07:52Comments(0)

大雨

2009年12月15日

 こんばんわニコニコビリオン珈琲の上江洲です。

今日は大雨で営業が大変でした。道も混んでいるし、雨にもぬれちゃいました。雨

 でも久しぶりの雨で空気がきれいになったような感じ。水不足もちょっとは変わるかも。今年もあと15日がんばるぞーガッツポーズ


ニコニコ笑顔が幸運をよぶかもニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 19:19Comments(0)

すずめの学校

2009年12月14日

昨日、へんとなまで釣りに行って、すずめの大群を発見!

いっぱいいすぎで奇妙な光景でした!

魚は二匹しか釣れませんでした。


今度行く時はたくさん釣れるようにがんばりますo(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 13:32Comments(0)

気持ちいい!

2009年12月12日

おはようございますo(^-^)o
ビリオン珈琲のウエズですp(^^)q

今日は朝からジョギングをしてきました。朝は気持ちいいですね(^O^)いつも見れないような景色、空気、サイコーです!!
那覇マラソンも終わったのに走ってる人がいっぱいいました!おはようございますと声をかけると気持ちいいですよ〓

今日また走り始めようと思います。目指せ10?減!
今日の一言 f^_^;おはようの挨拶一つで笑顔かな
  


Posted by ビリオン珈琲 at 09:39Comments(0)

コーヒー焼いて!

2009年12月11日

おはようございます〓
昨日は夜三時までコーヒー焼いていました!
気持ち入って美味しくできてまーす。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 09:52Comments(0)

トラジャ珈琲!

2009年12月10日

こんばんわ!ビリオン珈琲のウエズです。

トラジャはうちのお店の人気コーヒーです。

苦みがありコーヒー好きにはたまらない!!


来年の干支はトラジャ!
  


Posted by ビリオン珈琲 at 17:35Comments(0)

こんばんわ!

2009年12月08日

今日は長い一日でーす〓!な なんと朝4時から仕事中(*_*)
まだ終わりましぇーん(+_+)

忙しい事はいいことでーす〓


明日、午前中は小禄方面を回っていまーす。お店は営業回っている間は閉める事にしました。
ごめんなさい。注文の方はお電話下さい。080-3958-4668
  


Posted by ビリオン珈琲 at 21:03Comments(0)

忘年会

2009年12月05日

こんばんわ!ビリオン珈琲のウエズです。

今日は忘年会!!楽しく飲みまーすo(^-^)o珈琲を!
  


Posted by ビリオン珈琲 at 19:05Comments(0)