【PR】

  

Posted by TI-DA at

ユインチホテル

2012年01月10日

昨日は姉の家族と佐敷のユインチホテルに行ってきました〓

バイキングかなり美味しかったですよー〓
  


Posted by ビリオン珈琲 at 14:53Comments(0)

コーヒーゼリー

2012年01月07日

こんにちわ〓ビリオンコーヒーです〓

コーヒーゼリー今年は毎日ありますよー〓

コーヒーゼリーファンの皆様!お店は限定30個になっております〓

コーヒーは低血圧や高血圧の方にもいいですよー〓

コーヒーは活性酵素も抑えますよー〓コーヒーの豆知識でした〓
  


Posted by ビリオン珈琲 at 11:56Comments(0)

初詣

2012年01月01日

今、初詣に来ています!めちゃくちゃ並んでいますねー〓

ちなみに一人ではないですよー〓
友達と5人で来ています〓

先祖にお願いしてきまーす〓
  


Posted by ビリオン珈琲 at 16:46Comments(0)

明けましておめでとう〓

2012年01月01日

明けましておめでとう〓
今年も宜しくお願いします。

今年はブログも頑張るからねー〓


早速ですが本を紹介しますねー〓松下幸之助の

リーダーになる人に知ってほしいことって言う本です。

っていうか自分も今から読みまーす。
読み終わったら感想教えますねー〓

では、また後でねー〓o(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 15:56Comments(1)