【PR】

  

Posted by TI-DA at

こんばんわ

2009年11月30日

 ビリオン珈琲の上江洲です。ニコニコ

 今日は11月最後の日ですねびっくり!!今年も残りわずかびっくり!!
明日のおすすめ珈琲はパナマのバルマウンテンです。甘味があって美味しいコーヒーです。

ニコニコ笑顔がツキを運ぶんだニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 18:06Comments(0)

昼ごはん

2009年11月29日

今日の昼ごはんはカップラーメンでした!

久しぶりに食べまーす。たまにはラーメンもいいですねー・・・太る原因か?
  


Posted by ビリオン珈琲 at 13:19Comments(0)

こんにちわ

2009年11月28日

今日二回目でーす〓明日、日曜日も10時から6時までお店開いていまーすo(^-^)o

明日の珈琲はケニアAAでーす〓

深みがあり人気のコーヒーですよ〓
  


Posted by ビリオン珈琲 at 16:14Comments(0)

土曜日

2009年11月28日

皆さんこんにちは〓(^O^)〓〓〓
ビリオン珈琲〓の上江洲です〓

今日〓から毎週土曜日はお店にいます〓近くを通ったら気軽に遊び〓に来て下さい〓〓〓


来週月曜日からは〓朝10時〓から夜〓7時〓まで営業しま〓す〓よろしく〓お願い〓しますo(^-^)o〓


  


Posted by ビリオン珈琲 at 12:29Comments(0)

お久しぶりです

2009年11月23日

 こんばんわ・。ビリオン珈琲の上江洲です。長い間休んでいました。心配かけてすみません。
これからも美味しいコーヒーを皆様に届けられるようにがんばります。
 
明日のおすすめコーヒーはトラジャカロシです。コーヒー好きにはたまらないコーヒーです。アイスにしても美味しいコーヒーです。

 ニコニコ笑顔で不景気吹っ飛ばそうニコニコ  


Posted by ビリオン珈琲 at 17:48Comments(0)