【PR】

  

Posted by TI-DA at

パワーストーン

2011年04月20日

こんにちわ(^O^)
今日、シトリントパーズのストラップを購入しました〓p(^^)q


やる気と金運の石です。今日も一日笑顔で頑張って行きマース!!


心からありがとうを〓o(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 11:47Comments(0)

モンステラ

2011年04月18日

こんばんわ〓o(^-^)o

お店にあるモンステラが増えています!!

初めは三本だったモンステラが、なんと10本に!!

ちょっと嬉しいですねー(^O^)
  


Posted by ビリオン珈琲 at 20:04Comments(0)

革製品

2011年04月16日

こんばんわ〓o(^-^)oビリオン珈琲のウエズです(^O^)/

今日サンエーの経塚シティーに行って来ました!

MGDレザークラフトの作品です〓o(^-^)o

月曜日までイベントをしているそうです。マースの入った革のストラップもありましたよ〓(^O^


他にも色々な革製品のお店もあるので、革製品に興味のある方にはオススメしまーす。
  


Posted by ビリオン珈琲 at 20:42Comments(0)

コーヒー

2011年04月16日

こんにちわ〓o(^-^)o
土曜日も営業してまーす。

コーヒーゼリーも大人気!!
オリジナルブレンドも安くて人気ですよーo(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 16:24Comments(0)

ルワンダ

2011年04月14日

お待たせしまいましたねー〓モーニングコーヒーできました〓o(^-^)o

今日のコーヒーはルワンダのマラバです。フルーティーな香りが特徴で今日も頑張れるって感じのコーヒーですねー(^O^)/


ルワンダは悲劇の国と言われるぐらい内戦がひどい国でした!その国のコーヒーが、こんなにも美味しいなんて!!!

色々な国が平和になるともっと、もっと美味しいコーヒーが飲めるようになるでしょう(^O^)〓


ではまた〓p(^^)q
  


Posted by ビリオン珈琲 at 09:52Comments(0)

ハイビスカス!

2011年04月14日

家のお店の前のハイビスカス!o(^-^)o綺麗に咲いていますよー〓!!

MGDさんと一緒ですねーo(^-^)o


オレンジは珍しくないですか?花を観てると心が落ち着きますねー〓今からモーニングコーヒー飲みますねー〓p(^^)q
  


Posted by ビリオン珈琲 at 09:23Comments(0)

朝シャン

2011年04月14日

おはようございます〓(^O^)
今日は朝シャンしました!(^O^)/

朝シャンすると、かなり目がさめますねー〓p(^^)q

昨日買った雑誌です〓小栗旬がカッコイイのでつい買ってしまいましたねー! 気分は小栗旬〓(^O^)


今日も笑顔で楽しく過ごしましょう〓o(^-^)o
  


Posted by ビリオン珈琲 at 07:20Comments(0)

?%の奇跡

2011年04月14日

こんばんわ〓!韓流映画を紹介します。

このビデオを見ると、仕事、恋愛感が変わると思います(^O^)/


面白いので是非見て下さいねー!!


今日はもう眠りますねー(*_*)ではまた明日p(^^)q〓

今日の自分は頑張った!! 明日は今日より楽しく(^O^)
  


Posted by ビリオン珈琲 at 02:12Comments(0)

コーヒーゼリー

2011年04月13日

夏だー!ゼリィだ〓コーヒーゼリー毎日作りますねー〓

皆さん久しぶりです〓熱い季節になってきましたね〓
暑さに負けず頑張りましょう〓o(^-^)
  


Posted by ビリオン珈琲 at 21:52Comments(0)