おすすめヨーグリア〜

2015年06月09日



さらっさらのかき氷とヨーグルト、牛乳をまぜ〜てまぜ〜て、そこに更にフルーツのシロップをまぜ〜たのがヨーグリアでございやす^ ^

さっぱり甘く、暑〜い夏にはぴったりです!!

味はイチゴやパッションフルーツなど7種類用意してます^ ^

因みにスタッフのおすすめはカクテルでお馴染みのカシスです!もちろんノンアルコールですよ!

ヨーグルトとの相性はバッチリ!
でもパッションフルーツも美味しいんですよね〜。。。迷う〜´д` ;

ぜひぜひ今年の夏のお供はヨーグリアをよろすくでーす^ ^!!






Posted by ビリオン珈琲 at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。